少し照れくさいけれど・・・♪
少し照れくさいけれど・・・
少女の頃のように
星空を見上げながら
願いをかけてみたよ・・・

そっと胸の中 焼き付けた
幾つ夜が 明けても
ステキなあなたと
居れるよね?・・・

喜び 悲しみさえも
二人で感じていたい
想い出ひとつひとつを
永遠に 大切にして

「Days」by・・・観月ありさ

新世紀まで残りわずか1ヶ月。
今年も いろんな
楽しいこと
つらいこと
うれしいこと
くやしいこと
泣いちゃったこと・・・
あったけど、ステキな1年でした。

星にいつも お願いしてるのは
みんなが 幸せになれますように
夢みたいなステキな事が起こりますように
あなたが 元気でいてくれますように
わたしが 元気でいれますように
明日も 晴れますように・・・

2人でいると 喜びは2倍に
悲しみは 半分になるの
3人でいると 喜びは3倍に
悲しみは 3分の1に・・・
今年ステキな出来事が
なかった人も あった人も
来年は、素敵な
1千年の始まりの年にしたいネ