2人・・・
きみが 教えてくれた・・・
花が 咲く場所とか、
そらの 星座のなまえ、
恋の せつなさ・・・

僕たちは あのベンチで
いろいろ 話をして・・・
1人では 知らなかった
何かを 見つけた・・・

すぎる 時の長さは
楽しいほど はやくて・・・
僕ときみの季節も、
風のように 過ぎ去ったね・・・

一緒に いたかった・・・
誰より 近くで
ふたりを守れるのは
ふたりと思っていたのに・・・

きみは 覚えてるかな・・・
好きな野球チームや
僕の苦手なセロリ、
キスの長さを・・・

お互いの考え方・・・
聞いたり 答えながら、
今までは 気づかずいた、
自分に 出会った・・・

分かりあえる ラクさは、
肩をよせるだけだよ・・・
足りなかった 強さを、
別れの時 手に入れたよ・・・

一緒にいたかった・・・
思っているけど、
ふたりが 輝くのは、
ふたりが 離れているから・・・

時の過ぎる はやさは、
僕ときみは 今でも
もっと もっと 好きでいるよ・・・

一緒に いたかった・・・
誰より 近くで
ふたりを守れるのは、
ふたりと思ってたのに・・・

「2人」...ともさかりえchan♪
2人でいると、いろんな事に 気づくよね
まいのカラオケsongの1つ♪