ポメラニアン6頭
我が家には6頭のポメラニアンがいますが
4頭は夫の実家 2頭が私の実家で暮らしています

この連休は夫が南アルプスの上河内岳に登るというので
4頭のポメラニアンたちが我が家にやってきました

と言っても
元々私の実家にいた子達なのですが・・・

久し振りに6頭と過ごして少しばかり疲れました(笑)
朝から超忙しかった3日間でした

6頭のご飯の量が微妙に異なりますから
全員が食べ終わり私の朝食が始まるまで約1時間

その間外に連れていかないとトイレが出来ない子
環境が変わってあちこちで粗相しちゃう子 等々
6頭を追いかけて1日が終わるという感じでした

どの子も皆可愛いし個性があります
頭の中に性格や癖が入っているつもりでしたが
いざとなるとなかなか対応が難しい・・・

今は5頭が夫の実家に戻り 
我が家には1頭だけになりました

静かな夜を迎えています(笑)

 

「連休最後の日はポメラニアンたちと麻機遊水地へ」 は
↓ の 「人魚姫の像」 よりどうぞ♪

※ 注意  midi が同時に鳴ってしまいますので
  左上のmp3を止めてからご覧くださいませ。