Nella Fantasia
BGM を Nella Fantasia 
ネッラ・ファンタジアに変えました・・・

1986年のイギリス映画 The Mission 「ミッション」  
(ミッション・インポッシブルではありません 笑)
かの巨匠 エンニオ・モリコーネが提供した曲です

ロバート・デ・ニーロ ジェレミー・アイアンズ
そしてリーアム・ニーソンと名優たちが共演した映画
The Mission 「ミッション」 は 

スペイン植民地下の 南米・パラナ川上流域を舞台に
先住民グアラニー族への キリスト教布教に従事する
イエズス会宣教師たちの物語です

1750年代の植民地政策と当時の布教活動の
不条理や理不尽さを考えさせられた映画でした

この美しい曲を聴くと 映画の中で
宣教師たちがイグアスの滝をひたすら登ってゆく
シーンがどういうわけか蘇ります・・・

イタリア語で歌うラッセル・ワトソン の
伸びやかなゴールデン・ヴォイスをどうぞ♪


Nella Fantasia 

心の中で 僕は正しい世界を思い描いてみる
誰もが平和に正直に暮らせる世界を

僕は 常に自由な心を夢見る
空の雲のように自由な
人間味に溢れた心を

心の中で 僕は明るい世界を思い描いてみる
夜でさえもそれほど暗くない

自由な心を夢見て・・・

僕の心の中には 友達のように
街から街へ吹きぬける暖かい風がある

自由な心を夢見て・・・