ちょこっと顔出し 髪を切りたいのですが・・・
ロシア旅行記を更新している 
写真ブログ エチュード

更新したりしなかったり 
そしてその後放置状態が続いたりと
自由気ままにやっています

2006年にブログを作りましたから
もう10年になるのですね・・・

写真の腕は相変わらず進歩せず
下手な横好きで粛々と続けています

ブログのプラグイン変更をしながら
プロフィールの画像も変えました

facebook  と同じ画像を使い
思い切って顔出ししちゃいました

友人たちも見てくれていますし
別に顔隠すこともないよねと(笑)

画像はなるべく小さくしましたが
デジタルカメラを構えたおばさんがいて
吃驚するかと思います・・・

実はこの写真
前の職場の化粧室で撮影しました
鏡に映した自分の姿を撮っています


今はこの頃より更に髪が伸びました
いい加減鬱陶しいから
「ばっさり切りたい!!」
と思うのですが

美容師さんから
「ここまで伸ばして勿体ないですよ」
と言われて 切れずにいます

こうして今年の夏も切ることなく
過ぎてしまいました

肩くらいまでの長さにしたら
さっぱりするし
さぞかし楽だろうなあと思うのですが・・・