どん底に沈む・・・
本当にワタクシらしくないのですが・・・

気持ちがどんどん落落ちてゆき
今やどん底に沈んでしまったような

何をしても気分が晴れなくて
無気力というか惰性で生きている感じ

そのうち
そんなことを言っていられなくなるほど
忙しくなるのだろうけれども・・・

まあこういう時は
焦らず慌てず状況を受け入れる

それしかないのかもしれません

編集 ルシアン : お返事が遅くなり申し訳ありません。やっと勤務先は決まりましたが、まだ戦闘態勢に入っていません(笑) 気持ちが今迄の職場に残っているというか、名残惜しさのようなものに感傷的になっています・・・4月に新職場に行けば気持ちも自然と前を向くのかなと思ってはいますがどうなることやらです。
編集 詩伝 : ま、出番前というのは嫌なものです。得体の知れない不安よりも、正体のハッキリした敵と戦うほうが気分も高揚しますからね。幕が開けばまた忙しくも楽しい日々になるのでしょう。