心地よい緊張感
帰国してから3日が経ちやっと現実に戻ろうとしている

(尤も某試験の受験者数が心配で帰国して即

成田から職場に電話をして確認したが 苦笑)


毎度のことだが旅行中の心地よい緊張感が暫く続く

そしてそれがやっと溶けてくるのが今頃なのだ

やっと夢から醒めたような・・・そんな感じかな(笑)


帰国した当日は超元気というかかなり気持が高ぶっていたから

仕事を任せたアシスタントさんの電話の様子によっては

午後から出社して仕事を片付けようかなと思っていた(爆)


でも彼女は本当にしっかりしたヒトなのでそんな必要もなく

予定どおり金曜日もそのまま休むことにしたけど正解だった


心は高ぶっているけれども身体は結構疲れている(苦笑)

気が付けばところ構わず居眠りしちゃっているのだ(爆)

夢の中でふわふわと夢を見ているような不思議な浮遊感・・・


夜になって山積みになっているであろう仕事について

あれこれ考え始めた(汗) 明日でもう2月は終わりなのだ


旅行前に締め切り仕事をある程度片付けてはきたけれど

月末締の仕事がまだど~んと残っている


なんだか別の緊張感で眠れなくなりそうだ(滝汗)