ダイジェスト版のような旅?
午前中やっと18日からの中欧旅行のガイドブックを読んだ(笑)


届いた日程表を見ながら訪れる場所をチェックすると

「ここだけは絶対行ってみたい 否 外せない!!」 

とワタクシが勝手に思うところとがなかなか一致しない

というか行きたいところが多すぎてとても廻りきれないのだ


さすがに8日間 (中6日間) での4か国周遊ツアーは

移動時間が長くかかり (バスに乗っている時間が兎に角長い 笑)

有名な世界遺産や観光地のみで終わってしまうのだろう

な~んかダイジェスト版のような旅だなあと思ってしまった


今回は訪問する国々の雰囲気だけでも肌で感じることができれば

それでよしとするべきか・・・

そして次回 気に入った国をまたゆっくり 「独り旅」 しよう


・・・ってワタクシ

まだ旅立ってもいないのに次回の予定を立ててるわけ?(爆)

編集 ルシアン : memoryさん こんばんは 新年のご挨拶をいただいていいながら、お返事が大変遅くなってしまいました、ごめんなさい。コメントありがとうございます。今日、靴下に貼るホッカイロを買いました(笑) memoryさんもお忙しいでしょう、無理なさらないでね・・・
編集 memory11 : ルシアンさんお久しぶりですね(^_^)私のほうに来ていただきコメントありがとう♪旅行ですね。旅は希望と期待がいっぱいになりますよね。きっとまたいきた~いなんていわれると思いますよ。よいたびになること祈ってます。まだお返事してなくてのちほどさせていただきますね。(^_-)-☆