去年今年(こぞことし)
1年 1ヶ月 そして過ぎゆく1日の早さに

驚き そしてついてゆけぬまま 

今日という日も終わろうとしている・・・


結局このまま何も為さず終焉を迎えるのか

一体己は何のために生きているのか なんて

今更 青臭いことを問うてみても 

答えが見つかる筈もなく 苦笑

そして忙しさにひたすら埋没して己を誤魔化す


大いなる暇潰しにもそろそろ飽きてきた

(まあ人生は暇潰しの連続かもしれないけど)

いい加減もう少し実りある日々を送ろうと

思ってはみるけれど 所詮易きに流れるのが必定

ものぐさな性格はなかなか変えられない


相当熱を上げて追いかける対象がないと

このまま本当に駄目になってしまいそうだ・・・



なあんて久し振りのログイン記録がこれだからねえ(笑)

編集 ルシアン : ミツヒロさん こんばんは ご無沙汰しております。なかなかログインできなくて申し訳ありません、また書き込みありがとうございます♪本当に頑張るしかないのですよね、頭ではわかっちゃるのですがこれがなかなか・・・(苦笑)
編集 ミツヒロ(^O^)/ : 頑張ろう,