黄のセーター
ポインセチア

*黄のセーター行方不明の海がある*
さよこ☆さん、

(行方知らず・の方がいいかもね(*^_^*)

*魂の屈折眠るなよ生誕祭*

*懺悔など無し眠るなよ生誕祭*

*夜のゴンドラ眠るなよ降誕祭*に決めた。

編集 れんげ : 黄のセーターは、中也の恋した女、やすこが着てたわ♪
編集 れんげ : 自分でもよく解らないんだけど・魂の屈折が出てきたら眠るなよ~が口をついて出た
編集 さよこ : 魂の屈折眠るなよ生誕祭、クリスマスに浮かれる世間への反発なの?
編集 さよこ : 黄のセーター行方不明の海がある、黄色のセーターという具象がとてもよかったけれど、行方不明の海との結びつきが難しい感じ