GW
5月に入りました。

つい先日まで、寒くてコタツにしがみついていたのに

もう半袖の季節になりそうです。

今年のGWは

毎日が戦場のような忙しさです。

めまぐるしく変わる状況についていくのに必死で

その時々のベストを判断するために迷っている暇もありません。

周りのスタッフに助けてもらいながら

何とか頑張っています。

あまりにもバタバタしていて

4月に季刊紙の担当があたっていたことを

すっかり忘れていました f^_^;

後輩2人に教えながら作らなければならないので

連休明けに焦ってやることになりそうです。


とりあえず・・・

明日は休みなのでのんびりします(笑)

編集 gonch : 御子息が帰ってこられてにぎやかになっていることでしょうね。楽しい週末をお過ごしください^^>yama様
編集 gonch : 遅出勤務だったので、深夜の足跡でした・・・って、いつもですけど^^; テラ様の起床と私の就寝は同じ頃?かも(笑)>テラ様
編集 yama0008 : 私ものんびりとします。
編集 テラマチ : 相変わらず 深夜の足跡^^ 無理をしないように お過ごし下さい^^