ポジティブに?
遅出勤務から帰宅すると、TVのチャンネルが全て映っていた。

明日、通販で一目惚れしたミュールが届く。

夕食のチキン南蛮弁当が美味しかった。

朝から気持ち良く晴れて暖かかった。

久しぶりに土日連休になる。


・・・・・・・・・・

ネガティブ思考になっているので

今日一日の良かったことを10思い出そうとしてみたけど

5つしか浮かびません(爆)


それにしても、酷い内容ですね(笑)

編集 gonch : 今日からGWですね^^ 奥様も連休はとれるのでしょうか? 御子息の顔を見るのが楽しみですね^^>yama様
編集 gonch : こじつけでも、1日10個の良い事を挙げるのは難しいです。反省や後悔なら数え切れないほど挙げられるのに^^;>jun様
編集 yama0008 : かみさんは、今日も仕事ですよ。
編集 jun : 内容なんて二の次、続けることが大変だと思います。おいらは月1で頑張る(^_^;