満足
ミュールとサンダルが届きました♪

TV通販で一目惚れして、どうしても欲しくなってしまって

少し高額だったけど思い切って買うことにしました。

TVなのでデザインはわかっていたけど

履き心地がどうなのか心配でした。

だって、TVの商品担当者は褒めることしか言わないし(笑)

で、いざ届いて試し履きしてみると

これがなかなかgoodなのです v^^

素材が牛革なので軟らかく足にフィットして

インソール部分はソフトでふわふわして気持ちイイ。

かなり良い履き心地に嬉しくなって

家の中を歩き回ってしまいました(笑)



土曜日は天気も良く

宅配のため早起きしていたので

コタツの片付け&コタツ布団の洗濯

フローリングのワックスがけ

洗車

と、久しぶりに頑張ってしまいました。

部屋もスッキリ

良い気分転換になったかも^^;

編集 gonch : 気持ち良い履き心地なので、外出するのが楽しみです^^>yama様
編集 yama0008 : 履き心地が良いのは最高ですね☆
編集 gonch : GWも仕事ですが、休日出勤するテラ様よりは休んでおります(笑)ずいぶん暑くなってきました。ご自愛くださいませ^^
編集 テラマチ : ゴンちゃん おはようさんどす GWも仕事で お忙しい毎日かと思います 暑さに気をつけてお過ごし下さい^^