ひとつずつ
月曜日から良く晴れて汗ばむ暑さが続いていたのに

今は嵐のように雨と風が吹き荒れています。

今ひとつやる気が湧いてこないのに

毎日忙しさに流されるように仕事をしています。

年度初めなので忙しくて当たり前なんだけど

季節の変わり目はいろいろあります。

優先順位を考えて

とりあえず締め切りのあるものは遅れることのないように

ひとつずつ片付けていきましょう。

編集 gonch : 気候の変化に体がついていけず、体調を崩す人が多いです。今年も暑い夏に節電と厳しくなりそうですね。ご自愛ください^^
編集 jun : 仕事大変そうですね。春はあっという間に終わってしまいそうですね。そしてすぐに暑い夏がやってくる。今年も節電の夏になりそうですね。