雨が降っています
何でも放っておくと荒れるものですね。

家の中もお庭もお肌も・・・

そしてココまでも^^;

やはりお手入れを怠るとダメですねぇ~


年末年始のイライラ感から解放されると

今度は無力感に襲われてました。

もちろん仕事だけはちゃんと?やっていましたが

それ以外は何もやる気が起こらなくて

食事の後、気がつけば寝ているという毎日。

今月はスタッフの病欠があったり

異動してきたスタッフを教えることになったりと

忙しかったのは確かだけど

あまりにもオンとオフの差が激しすぎて

我ながら情けなくなってしまいます。

今日は遅出勤務で明日が休みなので

久しぶりの夜更かしです。

でも、お腹が空いてきたので寝ることにします(笑)

編集 gonch : ご無沙汰しています^^; ○○とゴンは風邪ひかない(笑)只今、PowerPointと格闘中です♪ >ペン様
編集 ペン : お疲れ様です♪何より健康第一で~
編集 gonch : 嵐を呼ぶ男は健在なのですね(笑)こちらでは雨が降る毎に暖かくなっています。インフルエンザに気をつけてくださいね^^>テラ様
編集 テラマチ : 早3月 テラが出張する日は 東京は大雪 そして本日の広島は雨 素晴らしい天気に恵まれます^^ おげんきですか
編集 gonch : 自分の力量を棚に上げて、意味もなく焦ってばかりです。そして、無理のきかない年齢に(笑)>jun様
編集 gonch : ご無沙汰しております。 のんびり穏やかな性格になりたいものです^^;>和様
編集 gonch : はい、ぼちぼちとですね^^ 今はぼちぼちを通り越してダラダラになっています(笑)>yama様
編集 jun : 気持ち解りますね。なにごとも無理の無い程度に出来ればいいのに。
編集 : gonchさん、おひさです・・のんびり行きましょう
編集 yama0008 : ぼちぼちとですね☆