今夜は
いつも映らないチャンネルが映っています。


遅出勤務から帰宅してテレビを付けてみると

映らないとわかっていても一応?チャンネルを変えていくと

ほとんどのチャンネルが映っているのです。

何故かわからないけど電波の受信状況が良いようで

強風でも吹いてアンテナの向きが変わったのかも(笑)

まぁ、深夜なので見たい番組もないけど・・・。


早く、アンテナ工事をするかケーブルにすると良いのですが

最近は映らないチャンネルがあっても不自由がなくなってきました。

どうしても見たい番組がなくなってきたからかもしれません。




明日は休み。

近頃、自分でもあきれるくらいイライラしていることが多いです。

もっとほんわかした性格になれないものでしょうか。

編集 gonch : ペン様はやはり本ですね^^ 私は映像離れ活字離れになりつつあります(笑)>ペン様
編集 gonch : ご近所と何が違うのか・・・我が家だけ電波が届きにくいようです(笑) 見たい番組もチャンネルを選ぶ楽しみも減ってしまいました。>テラ様
編集 gonch : テレビも画像も良くなったのに、内容が伴っていないのが残念です。>jun様
編集 gonch : 見たい番組がないときは何となく通販番組を見ています。未だ購入したことはありませんが(笑)>yama様
編集 ペン : ご無沙汰をしています。ペンも最近は殆どテレビを見ません。やっぱ本がえぇなぁ^^
編集 テラマチ : ゴンちゃん 今晩は 電波の流れは 強風や上空の大気の流れに影響されます 見たいTV番組 いまでは殆どありません 相棒だけは見ています^^
編集 jun : にたりよったりの番組が多くなりましたね。おいらもテレビがなくても支障はありませんね。
編集 yama0008 : 我が家も騒がしい番組は見ていません。旅行番組かグルメ番組ぐらいしか見ていてませんよ。