年度終わり
今日で今年度も終わりです。

勤務部署の異動もなく、

もうしばらくは今の部署に居座れそうです(笑)

日常業務の忙しさは年度末だからといって

何ら変わることはないけれど

事務作業というか整理作業に終われています。

その上、急遽研修会で発表することになり

この2週間は Power Point と格闘していました。

今年の年度末は珍しく有給休暇をもらえたのに

ほとんどがスライド作りに消えてしまい

良かったのか悪かったのか。

その発表も今夜無事に終わり

心理的拘束から解放された感じ^^

ただ、後回しにしたことがいくつかあるので

自分自身の年度終わりはもう少し後になりそうです(焦)

編集 gonch : 発表も無事に終わりましたv^^ PowerPointもExcelも自己流で使いこなしております。「とりあえずクリックしてみる」をモットーに(笑)>テラ様
編集 gonch : 一年って本当にアッという間ですね^^; 新年度も始まり、新たな気持ちで頑張ろうと思っているところです。>jun様
編集 テラマチ : ゴンちゃん お元気なご様子 パワーポイントと格闘中どすか^^ 気張っておくれやす 結構便利なツールどすから
編集 jun : 一年間ご苦労様でした。でも、すぐに新年度が始まりますね。(^_^;