成人の日
年が明けて10日も経ってしまいました。

昨年の11月頃から忙しくて

正月も普段の日曜日と同じような感じでした。

年末に行くことが出来なかった美容院にも

ようやく行くことができ

伸ばしていた髪を短くカットしてきました。

洗車もと思ったけれど寒くて断念(笑)

旧正月までには何とかなるかなぁ^^;



月曜日が祝日になると

年が明けてすぐに成人の日になるのですね。

自分の頃は15日だったので

今と比べると1週間も遅い成人式でした。

雪が降っていてとても寒い日だったことしか覚えてなくて

成人式がどんなだったのかまったく思い出せません。

出席したのは間違いないのに

会場の前で友達と会ところまでしか記憶にありません。

よほど興味ないものだったのかも(笑)





2012年が始まりました。

やり残したこと、

やらなければならないこと、

これからやりたいこと、

いろいろあります。


昨夜はこちらでも震度2の地震がありました。

今でも揺れ続けている日本。

今年は希望ある一年になりますように。

編集 gonch : 最近、しっかり生きられていない気がします。だから、明日は来ないで今日ばかりです^^;>テラ様
編集 gonch : 希望が持てれば頑張れます。希望の持てる国作りを希望しています^^>yama様
編集 テラマチ : ゴンちゃん おばんどす^^  本日をしっかり生きれば 明日(未来が)やってきます
編集 yama0008 : そうですね。希望の年になることを願います。