送別会
昨夜は3月末に退職したスタッフの送別会でした。


彼女と同時期に異動してきたスタッフが幹事となって

思い出に残るものにしようと企画。

芸達者でお祭り騒ぎが大好きなスタッフばかり?なので

大盛り上がりの会になりました。


定年じゃないけれど34年間努めたそうです。

自分も同じ仕事をしているけれど

それでも34年と聞くと凄いことだと思います。

まだ退職してから一週間しかたっていないので

毎日家のことで忙しく退職した実感がわかないと

彼女は言っていました。

おっとりしていて癒し系の彼女がいなくなると

これからの職場の雰囲気も変わってしまうのかなぁ。




長い間お疲れ様でした。

そして、本当にお世話になりありがとうございました。