チケット予約
みどりの窓口へ行って

高速バスと新幹線の予約をしてきました。

ネットの乗り換え案内で時間を調べていたのですが

高速バス乗り場から新幹線への乗り継ぎが

上手くできるかどうかが不安だったので

窓口の方に教えてもらい

乗り換え時間に余裕を持ってひとつ後の便を予約しました。

間に合わなかったらどうにもならないけど

早く着いた場合は予約変更をすればいいとのこと。

まぁ、迷っても誰かに聞けば何とかなるでしょう。

あとはホテルの予約だけです。

(研修会場の近くにするか駅の近くにするか迷い中)




チケットを購入した帰り

立ち寄った雑貨屋さんのバーゲンで

以前から気になっていたマグカップが

30%オフになっていたので思い切って購入しました♪

ちょっと高価だったけど

自分へのプレゼントということで^^

編集 gonch : 行くのは来月後半なので、まだまだ暑そうですね。しっかりと勉強に行かせてもらいます。「やっとかめ」こちらで言うと「えっとぶり」かな(笑)>テラ様
編集 gonch : 初めてなので迷子にならないか心配です^^; 研修後の夜の街を楽しみたいと思います(笑)>ペン様
編集 gonch : 名古屋駅の地下街ですね(._.) φ メモメモ  美味しいお店、探してみます^^>yama様
編集 テラマチ : ゴンちゃん やっとかめ! 名古屋の勤労生活者 テラマチ参上^^ でぇれー暑いけど 名古屋へ来てみやーせ ちなみに「やっとかめ」とは 名古屋の方言で おひさしぶり と言う意味どす
編集 ペン : 名古屋は独特の文化があるところです。せっかく出かけるのですから色々見て回って楽しんでください^^
編集 yama0008 : 名古屋駅の地下街にお土産や美味しい店がありますよ。研修とグルメも楽しんでください☆