雪だるま大作戦
今日は朝から研修でした。

主な内容は基礎的なことだったので

特に目新しいことはありませんでした。

ただ、午後からの講演は

講師の先生が息つく暇もないほど

早口でアグレッシブに60分間しゃべり続け

今までになく楽しいものでした。


研修後は一緒に参加していたスタッフと

アイスを食べて帰ろうとサーティーワンに立ち寄り

キングサイズを頼むともう一つおまけしてくれる

「雪だるま大作戦」を注文、

美味しく涼しく癒されて帰りました^^





東北の方では大雨洪水と大きな余震があったようです。

新たな被害も出ているようで心が痛みます。

編集 gonch : 1個分の値段で2段重ね・・・お得感満載♪ アイス好きにはたまらない大作戦です(笑)>テラ様
編集 gonch : トリプルはまだ食べたことがありません。だって、落っことしそうじゃないですか(笑)>ペン様
編集 gonch : 9/4までなので、是非食べて見てくださいね^^>yama様
編集 テラマチ : 夏場に雪ダルマ大作戦・・・? と思ったら そうでしたか^^ それは非常に甘くて美味しい作戦ですね
編集 ペン : 雪だるまと言うより団子3兄弟って感じですよねぇ(笑)
編集 yama0008 : 雪だるま大作戦☆食べてみたい