衰え
金曜日、ちょっとしたミスをしてしまいました。

業務の最後に一緒にして欲しいと頼まれたことを

し忘れてしまい、業務を終えた瞬間に気がつき

ついでにできたことを

一からやることになってしまいました。

忘れないように気をつけていて

直前まで覚えていたのに・・・。

気を取られることがいろいろあったけど

原因はどうであれ、忘れたことにかわりありません。

まだまだ修行が足りないというより

こんな凡ミスをするなんて

引退も近いんじゃないかと悲しくなりました。




今、急に雨が降り出し、土砂降りのようです。

明日は地元の花火大会があるけど、大丈夫かなぁ。

編集 gonch : 自分は衰えていってますが、台風の勢力は衰えていません^^; 明日、明後日ががピークになりそうです。>yama様
編集 yama0008 : 台風が近づいていますね。こちらも雨の予報です