やる気スイッチ
やらなければならないことが沢山あるのに

どれもこれもやりかけのまま。

やり始めは夢中になってしまうのに

途中で集中力が途切れてしまい

イヤになってしまう。

やらなければならないことだから?

そう思って、気分を変えるために

やりたいことから始めようとしても

やらなければならないことが気になって

集中できない。



な~んて、言い訳ですね^^;

暑くて動きたくないのも言い訳。

スイッチを見つけてオンにしても

オートオフになってしまうのはエコだから?(笑)

気持ちを切り替えられるものを探してみます。

編集 gonch : テラ様のスイッチをお裾分けして欲しいです^^ 暑いと動きたくないし、涼しくても動きたくありません(笑)>テラ様 
編集 gonch : 気持ちはオンになっても行動が伴いません^^; 充電してるつもりが漏電してたりして(笑)>ペン様
編集 gonch : オンタイマーになることを期待するばかりです(笑)>yama様
編集 テラマチ : ヤルキSW 売っていれば欲しい一品です^^ ゴンちゃん 暑さに負けないようにしておくれやす
編集 ペン : やらねばっと粘ついている間は負担になるだけです♪ここはサラッと来るまでじっくり待つのも手かと~~
編集 yama0008 : エコが大好き☆笑い そのうち自動になるまで待ちましょう