情けない
資料のデータをPCのシステムに入力しようとしたら

その資料がどこにもないのです。

できあがった資料を翌日に入力したあと

残りはまた明日にしようと思い

棚のファイルの間に置いたはずなのに・・・

確かに置いたはずなのに・・・

と、探したけれどみつかりません。

散々探した後、仕方がないので後で探そうと思い

他の用をしていたらまったく違う場所で見つけました。

よかった~、という安堵感と共に

どうしてこんなところにあったのだろうという疑問。

よ~~~く考えてみたら

できあがった資料をなくさないようにと棚に置いて帰り、

翌日、資料を入力している途中で

急ぎの業務があるからと呼ばれたので

資料を机の上のファイルボックスに置いて

他の業務に行き、そのまま忘れてしまっていたのです。


・・・・・・・・。


物忘れも、ココまでくると笑えませんね(汗)

かなりショックな出来事でした。

編集 gonch : 今回は見つかった後に思い出せたので、まだましだったかも・・・。 いつか、自分のことさえ忘れてしまいそうで怖いです^^>ペン様
編集 gonch : 気づいた人が、別の場所に置いてくれていました。見つかってよかった、と前向きに^^;>yama様
編集 gonch : 忙しいという言い訳も、いつまで通用するのか・・・(汗)。飲んだ後の夜道は気をつけてくださいね^^>テラ様
編集 ペン : 無意識の意識って奴でしょうか♪これを思い出すのが一番難儀です。全然気にする事は無いかと思います^^
編集 yama0008 : 見つかってひと安心ですね。気にしないで
編集 テラマチ : 忙しい故の物忘れですね まだ救いようがあります テラなんぞは 飲んだ後家への帰り道を忘れます^^