今年は
今日は毎年恒例のバーベキューでした。


昨日は子供たちのお菓子をいろいろ買ってきて

人数分に分けて袋に詰め

今朝は早起きしてサンドイッチ作り。

バーベキューの時はいつも仕切ってくれるスタッフが

今年は用事のため参加できなかったので

キャンプ場でも火おこしからお肉を焼くのも

ずっと手伝っていました。

部署の仲間なので気は遣わないけど(笑)

ずっと火の側でいたため疲れました。



今夜は熟睡できそうです(笑)

編集 gonch : お仕事が忙しくなると、休みの日も用事があったりして集まるのが難しくなりますね。今回は同じ部署でしたが、参加者は半数でした^^;>テラ様
編集 gonch : 親睦会なのですが疲れました^^; 気分転換は美味しいお肉で♪ >yama様
編集 テラマチ : BBQ もう何年もしていません 以前はよく行っていたのですが 仲間が集まらなくなり 出来なくなりました
編集 yama0008 : お疲れ様でした。気分転換には良かったのでは☆ゆっくりと休んでください。