時代おくれ
先日、テレビを購入したとき

スカパー!の新規加入キャンペーン中で

アンテナと取り付け工事が

合わせて5000円になるので是非にと勧められて

工事を頼んでいました。

今日、工事をしてもらい

スカパー!とBSが見られるようになりました。

どうしても見たいという番組があるわけじゃないけど

店員さんの勧めにのってしまいました。

とりあえず画質がキレイだからいいかな^^;

未だテレビ操作には慣れなくて

画面で番組表を見たりデータ放送を見るのも苦手、

チャンネルの切り替わりが遅いことにも

ちょっとイラッとしたりして(笑)



子供の頃のことを思い出すと

携帯もパソコンも珍しかった物が今では当たり前になっています。

今まで当たり前だったことが

自分が生きている間にいくつ変わっていくのでしょう。

ついていけるかな?(笑)

編集 gonch : そうなんですよね、BSもCSも見る時間があるのかなぁって思っています(笑)チャンネルの切り替わりが遅すぎて、電波が受信できていないんじゃないかと不安になってしまいます^^;>ペン様
編集 gonch : 加入時に視聴料が5000円引きになるので、実質はタダになります^^ CSは見られますが、地デジ化は済んでいません(笑)>yama様
編集 gonch : その時代の当たり前に、少しずつついていけなくなりつつあります^^; 自分の時代も終わりが近いのかもしれません(笑)>テラ様
編集 ペン : BSもCSも見ている時間がなさそうなのでアンテナだけ旦那さんがつけてくれましたです(笑)チャンネルの切り替わりが遅いのはイラつきますねぇ。大丈夫!いつの間にかそれに馴染んでしまいますですよ^^
編集 yama0008 : いいですね。本当に安い工事ですよ☆ちなみに、我が家は地デジしか映りません!!
編集 テラマチ : スカパーとBS 受信出来るようになっておめでとうございます その時代の当たり前についていけなくなったときは あーやっと自分の時代が終わったんだなぁーと思うように しようと思っております^^