リバウンド
昨夜は久しぶりに前の職場の友人と食事してきました。

仕事が終わったらすぐに行く予定だったのに

研修があるから参加してほしいという。

新人と卒後5年くらいまでの研修ということだったので

自分には関係ないと思っていたら

参加者が少なそうなので是非にといわれ

仕方なく参加しました。

1時間以上約束の時間が遅くなってしまったので

友人にはかなり待ってもらうことになり

メールで事情を話したのですが

携帯のある時代でよかったとつくづく思いました。


和食にしようということで行ったお店は

元居酒屋のチェーン店だったみたいで

メニューが居酒屋のメニューそのままでした。

車で行ったのでふたりともウーロン茶を飲みながら

机に並びきらないほど注文して

食べて食べて喋って、食べて食べて喋って(笑)

とても楽しく気がつけば23時をすぎていました^^;


かなり食べ過ぎたので

3日間かけて1kg痩せたのに、一晩で1,5kg増(爆)

この体の吸収力は無限大のようです。

編集 gonch : はい、美味しい物を食べると自然に笑みがこぼれますね^^ でも、そのあとは体重計に乗って苦笑いです(笑)
編集 yama0008 : 美味しく食べられることは幸せですね。うんうん