済んでますか?
とうとう我が家も思い切って大型テレビを購入しました♪


あと一ヶ月あまりでアナログ放送も終了だというのに

地デジ化はどうしようかと迷ったままで

結局何もしていませんでした。

光テレビにしてもケーブルテレビにしても

工事費がかなりかかるので決めかねていたのですが

どうやら今使っているUHFアンテナでも

地デジ受信できることがわかったので、それならば

今月は誕生月でもあるし自分へのプレゼントと言うことで

テレビを新しくすることにしました^^


いくつかあった候補(希望)の中から

新型が発売されたため旧型が半額になっていたものに決め

一緒に同じメーカーブルーレイとテレビ台も購入しました。

少し予算オーバーと言うと、値引きしてくれて

その上、買い換えだとリサイクル料も無料になったので

かなりお得な気分になりました。

(お店側は想定内の値引きだったと思いますが)



次の休みには新しいテレビが届きます。

その前に少し部屋を片付けなければ

恥ずかしくて家に入ってもらえないかも^^;

編集 gonch : お元気でしたか?^^ 大型テレビは在庫が余って安くなっているようです。エコポイントはなくなったけど、それ以上にお得かも♪>和様
編集 gonch : 最近はチューナーも安くなっていますね。噂では、地デジ完全移行には1年くらい猶予があるとか無いとか・・・?>yama様
編集 : ご無沙汰です・我が家も先日買い替えました・・一人暮らしなので32型のソニーに凄い安かったです
編集 yama0008 : いいですね☆山小屋のテレビはチューナーを安く買って対応させなくては。その前に地デジになっているか確認が必要かも
編集 yama0008 : いいですね☆山小屋のテレビ