梅雨模様
朝から、と言うか夕べよりずっと雨です。

それでも土砂降りではなくシトシトと梅雨らしく?

降り続いています。

台風接近で大雨になるのは

日曜日の夕方から月曜日の午前中だそうで

明日は一日寝て過ごそうかと(笑)



今日は予定通り協会の総会に出席、

もうひとりの参加者の主任さんとランチしてきました♪

総会は退屈でウンザリだったけど

食べている間だけは幸せな気分に(笑)

ただ、休日が雨だと渋滞が酷くて嫌になります。

帰りにショッピングセンターか本屋にでも寄ろうと思ったけれど

渋滞と駐車場の混雑のため諦めました^^;

雨だけどせっかくの休みなので

買い物にでも出掛けようかと考える人が多いんですねぇ。

編集 gonch : バイオウェザーと言う、天気に基づく健康予報があるそうです。台風の時はのんびり過ごすのが一番かも^^>yama様
編集 gonch : 家でお仕事をされているペン様は、寝ている以外は働かれているのでは?ダラダラしている姿が想像できません^^;>ペン様
編集 gonch : 普通のOLの方でも、私よりもっと働いていると思います。要領が悪いので、仕事に時間がかかっているだけなのですσ(^^;>テラ様
編集 yama0008 : すごい大雨で何処にも出かけずにゴロゴロとしています。
編集 ペン : 日本人は働いている時間の長さでは世界トップクラスだそうで・・・(笑)な~んもしないでごろごろするのも大切な事だと思います^^
編集 テラマチ : 今日一日 疲れを癒してください ほんま働き過ぎどっせ テラは普段さぼってますので 本日も労働してきますv^^