新しいものに
昨日は暑いくらい晴れていたのに

今朝は曇りで午後から雨。

ついに近畿地方も梅雨入りしました。

暫くは肌寒いけどジメジメした日が続きそうです。


雨は嫌いじゃないけど

どうしても気持ちが沈みがちになりやすいので

気分転換に仕事用のバッグを新しくしました。

といっても、わざわざ新しい物を買いに行ったのではなく

2月にネット通販で見つけたバッグの素材や仕様が良く、

その上セールで半額以下になっていたので

思わず衝動買いしてそのままになっていたのです。

今使っているバッグが不便なわけじゃないけど

折角新しい物を買ったのに使わないのはもったいないので

思い切って変えることにしました。

明日からは新しいバッグで通勤です♪


考えてみれば、

古くなったので新しい物に変えようと思って購入し

そのまま使わずに古い物を使っていることが多いかも^^;

編集 gonch : あっという間に春が終わり梅雨入りしました。このまま梅雨が長くなるのか、暑い夏が早く来るのか、どっちなんだろう^^; 新しいバッグを肩にかけ、何度も鏡の前に立ってました(笑)>ペン様
編集 gonch : 梅雨と台風が一緒に来ているようで心配です^^; 引き出物のカタログは見ているだけでワクワクします♪ どんな腕時計が届くか、楽しみですね^^>yama様
編集 gonch : こちらでは梅雨の雨量が早明浦ダムの貯水量に影響します。土砂降りではなくシトシト降ってほしいものです。梅雨時期に生まれたσ(^^)もうっとおしいかも?(笑)>テラ様
編集 ペン : お江戸も今日梅雨に入りました。12日も早いそうで・・まだ5月ですよねぇ♪新しいものを使うのって何となく嬉しくなってしまいますね^^
編集 yama0008 : このまま梅雨入りしそうですね。気分転換に新しいバッグはいいですね。昨夜は、引き出物のカタログが届いたので息子に見せたら腕時計がほしいと見ていました。新しい時計で気分転換ができると思い注文します。
編集 テラマチ : 遂に梅雨入りですね 梅雨=うっとおしい しかし梅雨のおかげで 夏の水不足が解消されると思えば そこは我慢どすね 新しい物を使う時は 心が弾みます アイスも食べて リフレッシュしておくれやす^^