台風接近
久しぶりの土日の連休なので何をしよう

と思っていたら

協会の総会に参加するよう頼まれました。

今日が遅出勤務だったので、

明日の朝、起きられるかということと

梅雨入りと台風接近のため雨が心配です。

とくに台風2号は大型で勢力も強いため

明日の天気だけでなくその後の雨や被害も気になるところ。

昨年から酷暑、大雪、大地震・・・と

異常気象が当たり前みたいになってきています。

このまま台風が大きな勢力を保ったまま日本を荒らしても

何ら不思議じゃないことかもしれません。

台風が過ぎ去るまで怯えながら過ごすだけかも。

編集 gonch : 雨の中、歯科受診は大丈夫でしたか? 梅雨時期は体調を崩しやすいので、無理をなさらずご自愛くださいね^^>yama様
編集 gonch : 少しずつ雨が大粒に変わっています。このまま雨が降り続くと、近所の道路が冠水して陸の孤島になってしまうかも(笑) 連休じゃなくても日曜日は休みなので大丈夫です^^ テラ様こそゆっくり休まれていますか?>テラ様
編集 yama0008 : 朝は曇りですが午後から雨のようです。しっかりと休んでくださいね。
編集 テラマチ : 五月の台風で 猛烈と形容されるのは10年に一度程度とか よりによって今年に そんな大きな台風が来るとは 注意してください 連休がつぶれて 体を休める事が出来ますか?