オンする前に
肩と腰の凝りをほぐそうと思い

ソファに寝そべって

先日買った肩たたき器に癒されていたら

そのままうたた寝をしてしまいました^^;

1回のタイマーが15分設定になっているので

その間、起きていることができなくて

気がついたら数時間経っていました^^;

そんなわけで

今夜はログ巡りだけになってしまいました。




今から二度寝します(笑)

編集 gonch : たくさん寝るぞ~!と思ったときはすぐに目覚めて、起きなくてはと思ったときは起きられない・・・体内時計も天の邪鬼にできているようですσ(^^; >テラ様
編集 gonch : 朝目覚めて布団から出ずに そのまま二度寝するのが、一番気持ちいいです♪>yama様
編集 テラマチ : しっかり睡眠を取って 鋭気と英気を養ってください^^
編集 yama0008 : 二度寝は気持ちよさそう☆