目標管理
今年度の個人目標を立てる時期になりました。

昨年より試してみたい企画があったので

上司との面接の時に相談してみたらどうも無理らしいのです。

少しは食い下がってみたけれど

その理由が納得いくものだったのでしかたがありません。

今回は見送ることにしました。

代わりに違う目標を立てなければならなくなり

いろいろ相談した結果、今年の初めに取得した資格を活かして

スタッフへのミニ学習会を行うことになりました。

どうやら今年度も資料作りに追われそうです。


昨年からのパス委員も継続することになり

明日はその委員会があります。

既存のパス4つのうち残るはあとひとつ。

まずはこちらから片付けることにしましょう。

編集 gonch : ある意味、資格習得は自己満足みたいなところがありました(笑) 活用できるよう頑張ります^^>ペン様
編集 gonch : 仕事に関係した資格なので 少しは活かさないともったいないですよね^^; 昨夜は同じ時間帯に深夜徘徊でしたね(笑)>テラ様
編集 ペン : 資格を取得しただけではな~んもないですものね。活用してこその資格。体調に気をつけて活躍してくださいねぇ^^
編集 テラマチ : さっそく 取得した資格が生きたわけですね どうぞ しっかりお気張りやす^^