単純です
いろいろなことがあり忙しかった一週間、

その締めくくりが土曜日のリーダー業務でした(汗)

何事もなく・・・とはいかず、緊急な業務もありましたが

無事に終了することができました。

今週は日常業務以外に

委員会、学習会当番、上司との面接などがあり

体力的にというより精神的にとても疲れていたように思います。

仕事から帰ると、毎晩のように

先週買った肩たたき器に全身を癒されていました(笑)



今日は何もする気にならない自分を奮い立たせて(ちょっと大げさかも)

少し遅くなったけどコタツを片付けました。

いつもながらコタツの出し入れの時は

一階のフローリングのワックスがけをしているので

今日もリビングとキッチンと廊下のワックスがけをしました。

すっきりピカピカで気持ちがいい。

来週に向けて気持ちもリフレッシュできたような気がします。


なんとも単純な性格です(笑)

編集 gonch : 新しいカーペットになるとワクワクしますね♪ うちは、コタツは片付けたけどカーペットを買っていないのでコタツ敷きのままになっています(笑)>ペン様
編集 gonch : こちらこそ いつもありがとうございます^^ 引っ越しが多いと物が少なくなりますね。シンプルな部屋に憧れます^^>テラ様
編集 gonch : 床が光っていると嬉しくなってしまいます。掃除をするのは面倒だけど、キレイになると達成感がありますよね^^>yama様
編集 ペン : いつもながら働き者ですねぇ♪今日やっとカーペットを交換しました^^
編集 テラマチ : ゴンちゃん いつもおおきに^^ シンプル イズ ベストどす!
編集 yama0008 : ピカピカは気持ちいいですね。我が家の掃除は私の役目になりました。笑い掃除機でピカピカにします。