今日からGW
今夜はロイヤルウエディング、世界フィギュア女子SPと

気になる番組がありましたが、残念なことに

遅出勤務のため見ることが出来ませんでした。

ロイヤルウエディングの方はいいとしても

世界フィギュアは気になるので、スポーツニュースでチェック。

キム・ヨナ選手が1位、安藤美姫選手が2位、

浅田真央ちゃんはトリプルアクセルのミスで7位だったみたいです。

明日のフリーは上手くいくといいなぁ。





スポーツニュースを検索していると

仙台では野球もサッカーもホーム初戦で勝利したとありました。

少しずつ被災地に明るい話題が増えていくといいですね。

編集 gonch : 今夜も楽天が勝っていました♪ でも、相手チームがオリックスとは何の因果でしょうか・・・。>ペン様
編集 gonch : それは残念でしたね(笑) きっと震災でお忙しいと思われたのでしょう^^>テラ様
編集 gonch : 気がつくと、夢中で応援していました^^;>yama様
編集 ペン : ニュースで見ました♪今年は楽天が頑張ってますね。阪神大震災のときも神戸の野球チームが活躍しました。これが日本の心意気って感じがします^^
編集 テラマチ : ロイヤルウェディングは招待状が 残念ながら届きませんでした^^
編集 yama0008 : はい、しっかりと見ていました。