リセット
昨日、遅出勤務の帰りにコンビニに立ち寄って

最近はまっている「BLACK BLACK タブレット」を購入。

その時、なぜだか「よし! リセットするにはコレしかない!」と思い

アイスクリームも一緒に買って帰りました(笑)


一昨年までほぼ毎日昼食後に食べていたアイスを

健康(成人病予防)のために昨年から週一くらいにして

家でのアイスも極力控えていました。

特に深夜に食べるのは厳禁に^^;

でもねぇ・・・気持ちを切り替えるきっかけが欲しくて・・・


久しぶりにお風呂上がりに食べたアイスの美味しかったこと(笑)

そのままぐっすり寝て元気回復です♪

単純ですみませんm(__)m





東日本大震災の復興に向けて何も出来ていない今の政府。

一日も早く仮設住宅等、被災された方がおちつける環境を整えて

希望をもてるようにしてほしいと思います。

編集 gonch : 好きな物、美味しい物を食べると幸せな気分になります♪ 特に甘い物はホッとします^^>テラ様
編集 gonch : 何でもいいけど、割り切るためのきっかけ(言い訳)が欲しくて・・・^^; いつもお気遣いありがとうございます^^>ペン様
編集 gonch : アイス最高です(笑) 飲まれる方は風呂上がりのビールでしょうか^^;>yama様
編集 テラマチ : テラのリセットは好きな物を食べる事 風呂上りのミルクコーヒーがたまりません^^
編集 ペン : リセットボタンはお風呂上りのアイスですか♪何でもえぇねんって思います。元気になったご様子・・何よりでやんす^^
編集 yama0008 : 風呂上がりのアイスは最高ですね。