弥生
早いもので今日から3月です。

そういえば寒くてたまらずコタツと暖房の二段構えもしなくなり

着るものも少しずつ薄くなっているような気がします。

知らない間に春は近づいて来ているんですねぇ。

ボヤボヤしていたら、あっという間に一年が終わってしまいそう(汗)

年度末は何かと忙しくバタバタしがちですが

次年度に備え、出来ることは早めに片付けておこうと思います。

何しろ、今日、今いる部署の上司が退職することが判明。

次年度から新しい上司には誰が異動してくるのか

それによっては今までと全く違った雰囲気になるかも知れません。

今よりも良くなることを期待したいです。

編集 gonch : 年度末といえば確定申告の時期ですね。毎年、ご苦労様です。 根を詰めないようになさってくださいね^^
編集 ペン : この時期は何かと忙しないですね。ペンも15日まではドタバタと・・(笑)