楽しいランチ
まるで春のような陽気の中

朝から研修に参加してきました。

何度か行ったことのある場所なのに、

また曲がるところを間違えて・・・

Uターンするのに時間がかかってしまいました(汗)

いいつになったらまともに行くことができるのでしょうか。


研修は午前中だけだったので、帰りに主任さんとランチ^^

先日、資格試験に合格したお祝いにとご馳走していただきました♪

今は異動の時期なのでスタッフが少しずつ入れ替わっているので

これを機に業務改善できないかと考えているようです。

年齢が近いこともあり(1つ違い)何でも話してくれて

本当にいろいろなことが勉強になります。

時々、そこまで抱え込まなくてもと言うくらい

頑張りすぎるところもありますが

怠け者の私は、見習わなくてはならないことばかりです。

もし、主任さんが異動になったら付いていこうかなぁ・・・

な~んて、異動だけは思うようにはならないけど^^;


デザートにアイスクリームまでご馳走して貰いました♪

編集 gonch : ランチとデザート・・・とても豪華なお祝いをいただきました♪ アイスクリームをご馳走すれば ついてきてくれますか?(笑)>テラ様
編集 gonch : 尊敬できる人が近くにいると、嫌な仕事でも楽しくなります♪ 超怠け者ですが、ネットではまだまだ猫をかぶってるかもにゃ~(笑)>ペン様
編集 テラ  : デザートに アイスクリームをご馳走してくれはる主任さん ついていきます^^
編集 ペン : 良き上司が近くにいるって励みになりますね♪gonchさんは怠け者では無いとペンは思っていますけど?朝から雨のお江戸です^^