三寒四温
急に冷え込んできました。

ここ数日は春のように暖かかったけど

天気予報によると、明日は雨模様で明後日からまた寒くなるようです。


それにしても、今年は寒暖の差が激しすぎるように思います。

朝、ダウンジャケットを着て行くと帰りは暑かったり

暖かいので少し薄着で行くと帰りは寒かったりと

着るものにも困ります。

それでもどちらかというと、今年は昨年より薄着かも。

今年買ったコートは着ないまま冬が終わりそうです。

(持っていないデザインだからと、新しく2着も購入しました)


明日の研修にでも着ていこうかなぁ^^;

編集 gonch : 日中が良く晴れていたためか、夜中に少し雨が降りましたが暖かいです。 京都からの往診なんてステキな仲ですね^^ インフルエンザなら2~3日耐えるしかないので、体力維持なさってくださいね。 どうか お大事に^^>テラ様
編集 gonch : すぐにでも着たくて買ったのに、古いものばかり着てしまいます。とりあえず、今日は新しいダウンコートを着ていきました^^; クローゼットの中には、まだまだ冠も値札もついた洋服が・・・(笑)>ペン様
編集 テラ : ほんま体温調整が難しい季節になりました 今夜夜半からこちらも雨が降るそうですが 冷え込むかもしれません 友人の医者が 京都から診療鞄を持って 四日市までやってきました 顔を見れば悪態をつく仲ですww 
編集 ペン : ♪それが春~きっと春~多分春~♪新しいものは新しいって言えるうちに着ちゃいましょうよ。来年になったら「去年買った」って冠がついちゃいますから^^