甘い誘惑
今日は暖かい一日でした。

なんでも3月末から4月初めの気温だそうです。

雨も降ったので少し湿度も高くジメジメしていました。


昨日は遅出勤務だったので

今日の休みは何もしないでのんびりしようと思っていたけど

今度の日曜日は研修があることを思い出し

午前中に家事を済ませて午後からは買い物に出掛けました。

お腹が空いているときに買い物に行くとダメですねぇ・・・

たまたまドーナツが100円だったので、ちょっと覗いてみると

どれを見ても美味しそうに見えてしまう(笑)

お店に近づかなければいいんだけど看板が目に入ると

吸い込まれるように入ってしまい、誘惑に負けて購入^^;

結局、美味しく頂きました。

体重は減っても体脂肪は増える一方です(汗)

編集 gonch : 1個だけというわけにもいかず、2~3個買って食べちゃうんですよねぇ(笑) こちらも今日は本当に暖かく、職場では冷房がONになっていました^^;
編集 ペン : 見えちゃうと近寄ってしまうんですよね(笑)今日は20度近くまで気温が上がるそうです。桜が咲いちゃうよぉ(笑)