三連休
世間では三連休だったみたいですね。

今の部署はカレンダー通りの休みは日曜日だけで

それ以外の休みはカレンダーとは全く関係ありません。

お正月やお盆も関係ないため、祝日どころか

ボーッとしていると曜日まで忘れることもあります(笑)

勤務シフトだけは忘れないように何度も確認したりして^^;



今日の休みもあまりに寒かったので、一日中体力温存です。

(要するに何もしないでダラダラしていただけ)

夜にはバレンタインのチョコを持って実家へ行くと

妹も来て一日早いチョコの交換会となりました。

近くにいてもあまり実家へ行かないので

せめてイベント時だけでも足を運ぶようにしています。

次は一ヶ月後かなぁ・・・。

編集 gonch : こちらも雪が降りました^^ テラ様とペン様の頑張りに比べたら、私なんて休んでばかりで だらけているので風邪ひとつ ひきません^^; たまにはダラダラしてくださいね(笑)>テラ様
編集 gonch : カレンダー通りには休めなくても、代休制なので世間と同じ日数は休んでいますσ(^^) 曜日も時間も関係なくお仕事しているペン様は凄いです。たまにはお休みくださいね^^>ペン様
編集 テラ : 雪が凄い勢いで降っています 三連休 海外の事業所が稼働しているので まったく関係ありません^^ まともな生活に戻りたいと 願っているのですが ゴンちゃんとペンちゃん ほんま 頑張り過ぎですから~!!
編集 ペン : 世の中3連休だったのですよねぇ(笑)ペンの家もまったく関係が無いので時々曜日を勘違いします。み~んなそろってカレンダー通りにお休みしたら日本はパニックですね^^