ちょっと嬉しい
昨日から寒いはずです。

今朝は車にうっすらと雪化粧がされていて

遅出勤務に出掛ける昼になっても溶けていませんでした。

今、雪は降っていませんがあまりにも寒いので

紅茶に黒糖梅酒をたっぷり入れてゴクゴクと♪

アルコールはあまり強くないので、体は暖まったけど

キーを打つ手が怪しくなっています^^;


・・・・・・・・・・20分経過・・・・・・・・・・


すっかり酔いも覚め、全身寒いです(笑)

今日、出産祝いのお返しにステンレスの真空マグボトルを貰いました。

仕事にはお弁当を持っていかないので使うことはないけれど、

研修のときとか自販機に欲しい飲み物がなかったりすることもあり

あればいいなと思っていたので嬉しくて、

はやく研修がないかなぁなんて思ったりしています(笑)

単純だなぁ~σ(^^;

編集 gonch : 強くないのに、ふとアルコールが欲しくなるときがあり、黒糖梅酒は最近のお気に入りです^^ マグボトルは・・・お返しにタオル類を貰うことが多かったので、テンションが上がってしまいました(笑)
編集 テラマチ : 黒糖梅酒 食前酒によさそうな飲み物かと^^ 欲しいもが贈られると嬉しいですね