のんびりし過ぎ?
遅出勤務から帰宅して、お風呂に入ってのんびり、

あるいはのんびりしてからお風呂に入る、

その上、お腹が空いたときは深夜でも何か食べたりして^^;

そんなことをしていると、すぐに2,3時間は過ぎてしまいます。

今夜もちょっとだけ?食べてしまいました(汗)


昨日、個人目標管理の最終面接が終わりました。

今年度の2つの目標のうち、ひとつは最低限でクリアしましたが

もうひとつは途中まででクリアできませんでした。

クリアできなかったのはテキスト作り。

10月に資格試験に挑戦すると決めてから

受験以外のことは何もしなかったので仕方ありません。

とりあえず原案はできているので

今年度中は無理でも4月中には何とか仕上げたいと思っています。

そうしないと5月にはまた

来年度の目標を立てなければならないので^^;

編集 gonch : いつもダラダラしているので、風邪ひとつひかず健康そのものですσ(^^; 一度、嫌になるほどのんびりしてみるのも良いかも?^^ >テラ様
編集 gonch : 時間ばかりかかって ものにならないことばかりです^^; 何事もきちんとなさっているペン様を見習いたいと いつも思っています。>ペン様
編集 テラ : のんびり・・・何と素敵な響き^^ 少し前に ネットニュースで 何もしない 考えない ダラダラする時間を取る方が 健康には良いと書かれていました 以前から実践しています^^
編集 ペン : お疲れ様です♪いつも一生懸命のお姿を拝見しているとペンも励みになります。