朝です^^;
今日は朝一番からスタッフのひとりが

仕事が始まる前に腹痛と関節痛のため早退しました。

自分と同じチームのスタッフが帰ったので

残ったメンバーで分担を分け合い

頑張ろうねと気合いを入れて仕事に臨むことにしました。

しかし、そんな時に限って予期せぬ事が起こるものです。

案の定、仕事が始まった途端に忙しくなり

このまま無事に終われないんじゃないかと思うほど。

無理をして何かあってからではもともこもありません。

どうしてものところは主任さんに少しだけ手伝ってもらって

どうにか何事もなく終えることが出来てホッとしました。





と、・・・・・・・・・・・・・・・・

ココまで入力してオン寝していました(汗)

編集 gonch : 具合が悪くなるのは いつも同じ人で、体調管理が悪いのか 弱い体質なのか・・・どちらにしても健康第一ですね^^ 私は怠け者なので 休養は充分すぎるほどとれているようです(笑)
編集 テラ : お疲れ様でした 毎日が忙しい職場 ほんま大変ですね 体調管理には十分ご配慮のほどを ひさびさに朝方のゴンちゃんの足跡を見ました^^