ようやく
抱えている4つのクリティカルパスのうち

委員会での見直し2回が終わり提出してあった2つのパスを

担当の主任さんが最終チェックして持ってきてくれました。

1~2ヶ所、文章の不具合を直せば出来上がりです。

半年以上かけて取り組んで、ようやく2つが終了しそうです。

見直しをする委員会が月1回なので(2回はかけないといけない)

思っていた以上にどうしても時間がかかってしまいます。

私なんか、自分の部署の分だけでも見直すのが大変なのに

担当の主任さんは全部の部署のパスを毎回チェックして

取りまとめてくれていると思うと、本当に頭が下がります。

少しでも担当主任さんの手間が少なくなるように

取り決め事項に沿ったものを早く仕上げたいものです。



明日は健診に行ってきます。

今回はどんな再検査事項が増えているのか怖いです(汗)

編集 gonch : いつもありがとうございます^^どのような仕事も同じでしょうが業務改善には時間がかかります。とくに新しく始めることは難しく、試行錯誤の毎日です^^;
編集 テラ : 色々と大変な仕事ですね 人様の命を預かるわけですから 手抜きも出来ず 毎日御苦労さまです^^