寝過ぎ
土曜日は遅出勤務後の日勤だったので

眠くて眠くて・・・ネットに繋がず寝てしまいました。

一度、4時頃に目が覚めたのですが

トイレに行ってもう一度寝てしまい起きたら昼前でした(汗)

睡眠の貯金(寝だめ)はできないけれど

睡眠の借金を返すことはできるらしいので全額返済です(笑)


今日は、天気は良いのにとても寒かったので

一日中暖房をつけて引き出しの整理をしていました。

いらない物より必要な物が多くて片付かないは

どうしたものかと困ってしまうばかりです。

それでも使わない物や見なくなった資料などをまとめると

ゴミ袋1つ分くらいは捨てることができました。

まぁ、この調子で少しずつ物を減らしていくことにしましょう。


今夜は少しだけど雪が降ったようで

道路や庭の草には濡れた後もないのに

車の屋根とフロントガラスだけうっすらと雪が積もっていました。

明日の朝、道路が凍結していなければいいのになぁ。

編集 gonch : 慣れない環境でお仕事されているので疲れているのでは?それとも松葉杖疲れ?どちらも違うと思うなら老いかも・・・って (゚o゚)ヾ(--;オイオイ... 風邪を引かないように暖かくしてくださいね^^
編集 テラ : 最近 仕事が終わって家に戻り 食後ちょっと横になると 朝まで寝てしまうことが多くなりました 以前はまったく無かった事です これって老いの現象でしょうか??f^^;)