いつまでも
2日続けての早起きだったので

昨夜は夕食の後、少し横になったらそのまま寝てしまいました。

今夜もウトウトしている間に寝てしまったので

変な時間に目が覚めてしまいゴソゴソしています。


今月に入って新しく2人のスタッフが異動してきました。

2人とも育児休暇が終わって職場復帰、

保育所や家庭の関係で深夜勤務のない今の部署に来ることに。

1ヵ月くらいは見習い期間なので暫くの間は忙しくなりそうです。

3月4月と、また少しずつ異動があるので

来年度はスタッフの雰囲気も変わりそうです。

自分もいつまで今の部署においてもらえるのやら^^;

編集 gonch : 希望の職場に異動できるといいですね。そのためにも体調を整えて風邪など引かないようにご自愛くださいね^^>テラ様
編集 gonch : 新しい部署で頑張っている姿を見ると、何だか嬉しくなってしまいます^^ まるで親にでもなった気分?です(笑)>ペン様
編集 テラ : テラは4月の異動を心待ちにしています 異動になるかどうかは分りませんけどf^^;)
編集 ペン : 春が近づくと異動の季節ですね。新しい場所へ巣立っていくとまた一つ大人になるような~~