冬の日差し
今日は気持ちがいいほど晴れていて

カーテンを開けると眩しいほどの日差しが入ってきます。

それなのに部屋の中は暖かくない、と言うより寒い。

休みの日は少しずつ物を整理して

いらない物を捨てようと思っていたけど

コタツから一歩も出たくない状況です。

いっそのことコタツに入れない状況にすればいいと考えて

ちょうど車の汚れが気になっていたので

思い切って外へ出て洗車することにしました(笑)

日差しがあったのと風がほとんど無かったので

寒くてたまらないと言うほどでもなく

気持ちよく車を洗うことができました。

久しぶりに洗車すると、新しい小さな傷や

塗装の傷みが増えていることにショックを受けてしまいました。

それでもキレイになっていく車を見ると気分爽快♪

ワックスをかけていると、冬の日差しでもかなり暖かく

ジャンパーを着ていたので汗ばむほどでした。


明日はピカピカの車で気分良く出勤できそうです。

編集 gonch : 今日は風があって寒い夜です。でも雪は降ってないので車はピカピカのままです♪ 防寒対策を完璧にしてインフルエンザに気をつけてくださいね^^>テラ様
編集 gonch : 家の中より外の方が暖かく感じられるほど 気持ち良い日差しでした♪ お日様の力って、あらためて凄いと実感しました^^;>ペン様
編集 テラマチ : 名古屋は 昼過ぎから風が強く 四日市に戻ると 雪が降ってます 今宵は冷え込みそうです 車がピカピカ 何となく嬉しくなりますね^^
編集 ペン : 風が無いとお日様のありがたさが良く解ります♪愛車もピカピカになって喜んでいるかも~~