自分には甘く
遅出勤務だったのでゆっくり起きてダラダラしてから

夕食の弁当を作って出勤。

また、今までと同じダラけた日常に戻っています(汗)

もちろん仕事はダラけず必死に頑張っていますけど^^;

今年はもう少し規則正しい生活にしたいなぁ(無理かも?)


そんなことを考えながらも

お腹が空いたので、さっき夜食を食べてしまいました。

ダイエットも現状維持のままで体重も変わらず

意志の弱さに自己嫌悪になるばかりです。


どちらも焦っても仕方がないことですが

今より悪くならないよう、ボチボチやっていくことにします。

編集 gonch : とてもそんな風には見えません^^ 最近の私は甘いを通り越して腐っているかもです^^;>テラ様
編集 gonch : 変わらないのは体重だけで、体型も体脂肪も悲惨な状態です(汗) 残念ながら代謝は落ちる一方なんですが(笑)>ペン様
編集 テラマチ : テラは 自分に対しては 糖尿病になるほど甘いですf^^;)
編集 ペン : 体重が変わらないのはすごい事です♪お正月太りのペンにとっては夢のよう~~