少しずつ
毎年1月中旬から下旬にかけて

昨年のファイルを整理して新しいファイルを作ります。

記録ファイルなので昨年の記録をまとめて要約し

今年に入ってからの日々の記録と今年用の新しいチェック用紙

そして昨年の要約をした用紙を綴じ込んで出来上がりです。

今月中にやればいいので少しずつ片付けているスタッフもいますが

やり始めると、とことんやってしまう性格の私は

昨日と今日で自分の受け持ち分9冊すべて整理し終わりました^^v

これで来週からは後回しになっていたクリニカルパスと

資料作りに専念できます。

職場のシステムを使わなければできないものがあるので

また居残る日が続きそうですが

半袖で過ごせる職場は冬のオアシスかも(笑)

編集 gonch : 暖かいのは部署内だけなので、廊下へ出るときはカーディガンを羽織っていても寒いです {{ (>_<) }} 寒暖の差は風邪の元ですね。>テラ様
編集 gonch : 今の部署は機器が多いので暖房が無くても半袖で平気です♪ でも、夏の暑さは半端じゃありません^^;>ペン様
編集 テラ : 職場と外の寒暖の差 ほんま堪えます 整理整頓 お疲れ様です^^
編集 ペン : お疲れ様でしたぁ♪それにしても半袖で過ごせるっていいなぁ^^